本文へスキップ

草野球を愛する人の為の関東で行われるトーナメント大会 グランド・審判全て手配致します。スタッフが本部にいるので安心です。



大塚製薬㈱は、ガンバロウ野球大会で頑張っている皆さんを応援しています

2017年6月19日更新


第57回ガンバロウ野球大会ご案内動画はこちら



8月26日(土)スタートの夏の大会
資料請求受付中です
グランド審判全て手配ガンバロウで楽しい
野球の思い出を作ってください

 ガンバロウ野球大会のご案内
初めての方はこちらをお読みください!

Q、ガンバロウ野球大会ってどんな大会ですか?
A、ガンバロウの5つの魅力
1、ガンバロウ野球大会は
土曜日に関東で行われるトーナメント方式の野球大会です。
2、全日程で
大宮健保グランド使用します。
3、ガンバロウ野球大会は
グランド・審判を全て大会が手配いたします。
4、大会本部には
全日程でスタッフがいますので安心できると大会として
  今回で56回目を迎えることができました。
5、
敗者復活抽選会や、野球以外のイベント、など楽しい催しがあります



   
第56回春の陣速報
   
   
   
   
   
   
   

56回大会最新の結果

第56回ガンバロウ野球大会KonhideRation Cup
3回戦(6/10)
チームT・Y 8 VS 7 KAMIKAZE
MVP 吉岡選手 キャッチャー前ヒット、そして走りました。
準々決勝(6/10)
愛球会レグルス 5 VS 3 Wolves
MVP 会長(鈴木)以外 一部を除いてみんなで頑張りました。 工藤選手 暑い中、良く投げてくれました!
トランプ 16 VS 6 KOWA FROGS
MVP 宮地選手 攻守にわたり頑張りました! 片野坂選手 肩にあごのせたらボールが止まって見えた
チームT・Y 5 VS 1 タイガーゲート
MVP 深見選手 一から出直します。

第56回ガンバロウ野球大会
次戦は7月8日です
トーナメント表
です。



お近くのバッティングセンターで見つけてくださいね

スタッフはこれからも皆さんを応援しています!





 
第57回ガンバロウ野球大会
自主対戦ではない本当の大会で勝利を感じてください 


2017年8月夏の大会資料請求受付開始

前大会の様子





野球から繋がる新しい出会いをガンバロウで見つけてください!
 

当日の試合状況はtwitterが常に最新情報となります。
雨天等で中止が確定すると代表者様にご連絡が行きます。
お手数ですが電話をしていただく前に
一度twitterを確認の上ご連絡ください。
ガンバロウ野球大会twitter



2017年大会資料請求受付中


いま、この大会がアツい

ガンバロウ野球大会

ガンバロウ野球大会     

グランド・審判は全て手配。スタッフが常時待機で安心な大会

ガンバロウ野球大会は、関東近郊の草野球を愛する人のチームを対象に年に2回(春・秋)に開催。大会期間中はフレンドリーカップも同時開催。トーナメント戦による大会で、敗者復活もある。年間王座決定戦は神宮球場で毎年開催。



抽選で当たっちゃいまいた!

毎回熱い敗者復活戦 今回もドラマチックでした


もちろん熱い試合展開もたくさん見られましたね

ガンバロウスタッフ審判

参加してくれたチームの皆さん

今回も熱い戦いを期待しています。
一緒に笑って感動して楽しい思い出作りましょう

このページの先頭へ
ご要望のあった昔の写真を見てみたいのコーナー
第1回大会より選手宣誓


copyright©2017ganbaro baseball


information











ガンバロウの最新情報は



ガンバロウ
野球大会掲載誌





スポーツ報知に大会結果掲載紙

ガンバロウはユニセフ募金しています。